お知らせ 研究会の開催と会場に参加される皆様へのお願い(2022年6月開催~)
電子情報通信学会 研究会発表申込システム
研究会 詳細情報
[Japanese] / [English]

 スケジュール情報
研究会 CS IE IPSJ-AVM ITE-BCT
開催日 2022-11-24 - 2022-11-25
会場 名古屋工業大学
発表申込締切日 2022-09-15
議題 画像符号化,通信・ストリーム技術,一般

 開催案内

【現地で聴講される皆さま】
現地での開催に参加される皆様へのお願い
(ア) 事前もしくは受付にて参加者全員の連絡先を教えていただき、仮に後日参加者の中から感染者が
出た場合に連絡ができるよう、記録を保管します。
また、必要に応じて保健所等への公的機関へ提供され得ることをご了承下さい。
(イ) 当日の参加前の検温をお願いし、37.5 度以上の発熱を含め、息苦しさ(呼吸困難)・強いだるさ、
軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方の参加はご遠慮下さい。
(ウ) マスクの着用は必須です。着用していない場合は入場をお断りします。
(エ) 受付の前に、手洗いを行ってからお越し下さい。
(オ) 休憩時間の情報交換に関して「後からのメール等情報交換のための、連絡先交換」等、必要最低限でお願いします。
現地参加者数を把握したく,事前に所属・氏名・メールアドレスをcs_kanji-at-ieice.org(-at-を@に変換)までお送り下さい.

【オンラインで聴講される皆さま】
「聴講参加費」もしくは「研究会年間登録費」をお支払いいただいた方には,開催日前日までに,Zoom URLをメールにてご連絡差し上げます.出来るだけお早目の参加登録をお願い申し上げます.
(研究会開催3日前以降にご登録の場合は,お手数ですが,ご登録いただいた旨cs_kanji-at-ieice.org(-at-を@に変換)までご連絡ください.)

【現地開催について(コロナ関連)】

・現在は,緊急事態宣言,及び,まん延防止等重点措置が発令されておりませんので,予定通り開催致します. しかしながら,会場のある鹿児島県,または参加者の勤務先やお住まいが多いと推定される東京都において,緊急事態宣言,及び,まん延防止等重点措置が発令された場合には,完全オンライン開催とします.
・完全オンラインに切り替える場合は,改めてHPにてご連絡を差し上げます.
・緊急事態宣言、まん延防止装置等が発令されている地域に勤務もしくは居住する参加者の現地参加は自粛をお願いいたします。



[研究会発表申込システムのトップページに戻る]

[電子情報通信学会ホームページ]


IEICE / 電子情報通信学会