2月28日(月) 午前 セッション1 10:00 - 11:40 |
(1) |
10:00-10:20 |
ファインチューニングを利用した少量音声からの訛りに注目した韻律転送の試み |
○徳島大河・折原良平・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大) |
(2) |
10:20-10:40 |
人のプレイを元にした深層強化学習による格闘ゲームAIの生成 |
○安藤拓人・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大) |
(3) |
10:40-11:00 |
マトリクス型知識による会話ゲームの観測と戦略への影響 ~ インサイダーゲームエージェントの質問選択 ~ |
○成清龍之介・三宅陽一郎(立教大) |
(4) |
11:00-11:20 |
時系列Transformerによる環境要因を考慮したニホンジカの行動予測 |
○風間健太郎・藤田桂英・小池伸介(東京農工大) |
(5) |
11:20-11:40 |
時系列データに対する部分的摂動に基づく敵対的サンプル |
○寺岡 純・田村慶一(広島市大) |
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11:40-13:20 |
休憩 ( 100分 ) |
2月28日(月) 午後 セッション2 13:20 - 14:40 |
(6) |
13:20-13:40 |
介護者と被介護者のQOLを最適にする介護マッチング機構の実現に向けた評価方法の検討 |
○佐藤 匠(慶大)・伊藤 徹(理研)・福田直樹(静岡大)・渡邉博子(理研)・廣江 晃(こうほうえん)・東本幸子・高山 聖(気づきデータ解析研)・小川貴代(理研)・神成淳司(慶大)・和田智之(理研) |
(7) |
13:40-14:00 |
負荷均等性を考慮した蟻コロニー最適化に基づく複数UAVの3次元フォーメーション遷移 |
○鈴木嘉恵・ラハルジャ スティーブン・菅原俊治(早大) |
(8) |
14:00-14:20 |
深層学習による汎用性の高いピアノリダクション自動生成技術 |
○星 雄輝・折原良平・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大) |
(9) |
14:20-14:40 |
Beat Cat ~ 人の動きを転移して猫を操る手法の提案 ~ |
○赤塚哲丸・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大) |
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14:40-15:00 |
休憩 ( 20分 ) |
2月28日(月) 午後 セッション3 15:00 - 16:40 |
(10) |
15:00-15:20 |
不可視のトリガによるバックドア攻撃手法の基礎検討 |
○熊谷 瞭・竹本 修・野崎佑典・吉川雅弥(名城大) |
(11) |
15:20-15:40 |
Responsibility Assessment in Crossroad Accident Using Object Recognition and Knowledge System |
○Yawovi Agbewonou Helton・Kikuchi Masato・Ozono Tadachika(NITech) |
(12) |
15:40-16:00 |
スパース報酬のマルチエージェント強化学習における優先度付き経験再生の導入 |
○李 宗岳・菅原俊治(早大) |
(13) |
16:00-16:20 |
深層強化学習を用いたサッカータスクにおける組織的な守備の獲得 |
○酒井佑旗・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大) |
(14) |
16:20-16:40 |
着手予測に基づくトレーディングカードゲームAIの提案 |
○大河内幸太郎・折原良平・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大) |
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17:00-18:00 |
専門委員会 ( 60分 ) |