Online edition: ISSN 2432-6380
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TL2021-24
Minecraftの英語教育への応用可能性
○坪田 康(京都工繊大)・富田英司(愛媛大)
pp. 1 - 6
TL2021-25
[依頼講演]インタフェースプログラミング教育のためのScratchゲーム教材構築の試み
○魚井宏高(阪電通大)
pp. 7 - 10
TL2021-26
学生と共にMinecraftで作るSDGsのための学習環境 ~ 愛媛大学環境ESD指導者養成カリキュラムでの実践事例 ~
○小林 修・富田英司(愛媛大)
pp. 11 - 13
TL2021-27
MinecraftとDiscordを用いた放課後支援事業の効果 ~ 愛大Minecraftの事例 ~
○富田英司(愛媛大)・坪田 康(京都工繊大)
pp. 14 - 16
TL2021-28
対面でのレゴ共同作業場面におけるELF環境インタラクション
○竹内和広(阪電通大)・谷村 緑(立命館大)・吉田悦子(三重大)
pp. 17 - 18
TL2021-29
日本人英語学習者のリテリングにおける言語産出の変容 ~ 語彙・統語的複雑さを中心に ~
○関 君恵・濱田真由・横川博一(神戸大)
pp. 19 - 24
TL2021-30
英語多読および口頭レポートのリフレクションに基づく音声活動・読解活動の充実化の検討 ~ 授業外多読活動と授業内活動を有機的につなぐループ構築のための一検討 ~
○杉本喜孝(帝塚山学院大)・坪田 康(京都工繊大)
pp. 25 - 29
TL2021-31
英語でヨガを学ぶための動画の語彙分析
○カレイラ松崎順子(東京経済大)
pp. 30 - 35
注: 本技術報告は査読を経ていない技術報告であり,推敲を加えられていずれかの場に発表されることがあります.