Online edition: ISSN 2432-6380
[TOP] | [2018] | [2019] | [2020] | [2021] | [2022] | [2023] | [2024] | [Japanese] / [English]
SS2023-31
Javaへの所有権システム移植によるRust学習支援
○竹重拓輝・柗本真佑・楠本真二(阪大)
pp. 1 - 6
SS2023-32
GPT-4における自動コード翻訳タスクの精度調査
○川渕皓太・松下 誠・肥後芳樹(阪大)
pp. 7 - 12
SS2023-33
STPAによる解析結果のレビューを目的とした議論構造明確化手法の提案
○柿本和希・高井利憲・飯田 元(奈良先端大)
pp. 13 - 18
SS2023-34
Extrinsicaly Rewarded Soft Q Imitation Learning with Discriminator
○Ryoma Furuyama・Daiki Kuyoshi・Yamane Satoshi(Kanazawa Univ.)
pp. 19 - 24
SS2023-35
Combined Constraint on Behavior Cloning and Discriminator in Offline Reinforcement Learning
○Shunya Kidera・Kosuke Shintani・Toi Tsuneda・Satoshi Yamane(Kanazawa Univ.)
pp. 25 - 30
SS2023-36
交通流データのイベント抽出による解析 ~ 大規模軌跡データからの主要経路の抽出 ~
○平石邦彦(北陸先端大)
pp. 31 - 34
SS2023-37
コンカレント水火力協調問題における火力発電コスト決定要因の回帰分析による考察
○豊嶋伊知郎(東芝エネルギーシステムズ)・竹内智紀・原 亮一(北大)・百川涼平(東芝エネルギーシステムズ)・北 裕幸(北大)
pp. 35 - 39
SS2023-38
区間総需要を考慮したエネルギー管理システムの分散最適化
○玉山元也・小林孝一・山下 裕(北大)
pp. 40 - 43
SS2023-39
在庫配送計画問題におけるローリングホライズン方式の導入効果の検証
○大江弘峻・横山想一郎・山下倫央・川村秀憲(北大)・多田満朗(ゼロスペック)
pp. 44 - 51
SS2023-40
レジスタ付き多プレイヤーゲームに基づくシステム自動合成問題
○坂尾優斗・関 浩之(名大)
pp. 52 - 57
SS2023-41
プログラムの入れ子構造を考慮し実行時間の部分的計測を用いたパラメトリック実行時間解析手法とその評価
○中西優元・中田明夫(広島市大)
pp. 58 - 63
SS2023-42
車両情報を用いた深層学習による運転者眠気検知の検討
○中釜雄太郎・石井大輔(北陸先端大)・美添一樹(九大)
pp. 64 - 69
SS2023-43
LMMによるStudying Papersと内発的報酬を用いた深層強化学習
○長野颯太・山根 智(金沢大)
pp. 70 - 75
SS2023-44
サイバーフィジカルシステムのためのブロックスパース制御器の設計
○河野優太・小林孝一・山下 裕(北大)
pp. 76 - 80
SS2023-45
A greedy stable time by various parameter combination of a routing protocol in wireless sensor networks
○Yoshihiro Kaneko(Gifu Univ.)
pp. 81 - 86
SS2023-46
イベント構造の合成に関する研究
○宮本俊幸(阪工大)・赤松宏紀(阪大)
pp. 87 - 92
SS2023-47
確率的Büchiゲームにおけるドゥームズデイ均衡の存在判定問題
○水野紘希・中西凜道・関 浩之(名大)
pp. 93 - 98
SS2023-48
人物追跡法を用いたバス乗客のOD推定における不適データセグメントの調整手法の開発
○西浦 翼・横山想一郎・山下倫央・川村秀憲(北大)
pp. 99 - 104
注: 本技術報告は査読を経ていない技術報告であり,推敲を加えられていずれかの場に発表されることがあります.