Online edition: ISSN 2432-6380
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AI2021-12
ファインチューニングを利用した少量音声からの訛りに注目した韻律転送の試み
○徳島大河・折原良平・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大)
pp. 1 - 6
AI2021-13
人のプレイを元にした深層強化学習による格闘ゲームAIの生成
○安藤拓人・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大)
pp. 7 - 12
AI2021-14
マトリクス型知識による会話ゲームの観測と戦略への影響 ~ インサイダーゲームエージェントの質問選択 ~
○成清龍之介・三宅陽一郎(立教大)
pp. 13 - 18
AI2021-15
時系列Transformerによる環境要因を考慮したニホンジカの行動予測
○風間健太郎・藤田桂英・小池伸介(東京農工大)
pp. 19 - 24
AI2021-16
時系列データに対する部分的摂動に基づく敵対的サンプル
○寺岡 純・田村慶一(広島市大)
pp. 25 - 30
AI2021-17
介護者と被介護者のQOLを最適にする介護マッチング機構の実現に向けた評価方法の検討
○佐藤 匠(慶大)・伊藤 徹(理研)・福田直樹(静岡大)・渡邉博子(理研)・廣江 晃(こうほうえん)・東本幸子・高山 聖(気づきデータ解析研)・小川貴代(理研)・神成淳司(慶大)・和田智之(理研)
pp. 31 - 34
AI2021-18
負荷均等性を考慮した蟻コロニー最適化に基づく複数UAVの3次元フォーメーション遷移
○鈴木嘉恵・ラハルジャ スティーブン・菅原俊治(早大)
pp. 35 - 40
AI2021-19
深層学習による汎用性の高いピアノリダクション自動生成技術
○星 雄輝・折原良平・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大)
pp. 41 - 46
AI2021-20
Beat Cat ~ 人の動きを転移して猫を操る手法の提案 ~
○赤塚哲丸・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大)
pp. 47 - 52
AI2021-21
不可視のトリガによるバックドア攻撃手法の基礎検討
○熊谷 瞭・竹本 修・野崎佑典・吉川雅弥(名城大)
pp. 53 - 58
AI2021-22
Responsibility Assessment in Crossroad Accident Using Object Recognition and Knowledge System
○Yawovi Agbewonou Helton・Kikuchi Masato・Ozono Tadachika(NITech)
pp. 59 - 64
AI2021-23
スパース報酬のマルチエージェント強化学習における優先度付き経験再生の導入
○李 宗岳・菅原俊治(早大)
pp. 65 - 70
AI2021-24
深層強化学習を用いたサッカータスクにおける組織的な守備の獲得
○酒井佑旗・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大)
pp. 71 - 76
AI2021-25
着手予測に基づくトレーディングカードゲームAIの提案
○大河内幸太郎・折原良平・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大)
pp. 77 - 82
注: 本技術報告は査読を経ていない技術報告であり,推敲を加えられていずれかの場に発表されることがあります.