Online edition: ISSN 2432-6380
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AI2020-39
機械学習によるTwitter上のウワサ判別手法の考察
○竹井拓実・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大)
pp. 1 - 6
AI2020-40
ツイートの感情を考慮した映像作品の重要シーン検出
○佐波美佳・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大)
pp. 7 - 12
AI2020-41
サッカーの試合映像からボールの検出とラインの強調によりプレーの位置を推定するモデル
○神宮司祐哉・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大)
pp. 13 - 17
AI2020-42
カーネル密度推定を用いたソーシャルメディアユーザーの活動エリア推定手法
○池田圭佑・児島一郁・谷 真宏(NEC)
pp. 18 - 23
AI2020-43
機械学習を用いた経営コンサルタントへの問合せデータの分析
○小松碧乃・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大)
pp. 24 - 29
AI2020-44
アニメキャラクター風イラストの全身画像生成手法の提案
○小笠原 渚・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大)
pp. 30 - 35
AI2020-45
微小表情を考慮した顔表情に基づく映像授業理解度の評価
○小関虎太朗・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大)
pp. 36 - 41
AI2020-46
半教師あり学習による覚醒度推定と感情分析
○小高祐輝・兼岩 憲(電通大)
pp. 42 - 46
AI2020-47
深層強化学習におけるカリキュラム学習の適用に関する一考察 ~ シューティングゲームAIを例に ~
○小高郁実・齊藤史哲(千葉工大)
pp. 47 - 52
AI2020-48
人流を考慮した深層強化学習による信号制御手法の提案
○村田顕祐・清 雄一・田原康之・大須賀明彦(電通大)
pp. 53 - 58
AI2020-49
深層強化学習によるぷよぷよAI
○高田宗一郎・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大)
pp. 59 - 64
AI2020-50
遮蔽の影を考慮した自動着色システムの提案
○石幡柊介・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大)
pp. 65 - 70
AI2020-51
遮蔽影を考慮した顔画像の逆レンダリング手法の提案
○本田 爽・清 雄一・田原康之・大須賀昭彦(電通大)
pp. 71 - 75
注: 本技術報告は査読を経ていない技術報告であり,推敲を加えられていずれかの場に発表されることがあります.